オペラ「ばらの騎士」


新国立劇場オペラパレスで、私の大好きな「ばらの騎士」を観ました。

d0339881_10353054.jpg


シュトラウスの「これでもか、これでもか」と胸に迫ってくる甘美なウィーンワルツ。

元帥夫人を演じたアンネ・シュヴァーネヴィルムスが素晴らしかったです。

美しく気品に溢れ、そして老いていく寂しさも漂わせていました。

帰り道もあのワルツを口ずさんでいました。

オペラって本当にいいですよね。

いまもあの音楽が聞こえてきます。


<< 山梨のサクランボ 『中島ハルコの恋愛相談室』発売中です >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子