「ノーマ(NOMA)」の食事~その1


カメラOK!なのでリポートしますね。

d0339881_10360351.jpg


まずはグリーンストロベリーと酒粕を使った一品。

d0339881_10360353.jpg


ボタンエビ。

黒いのは長野県のアリさんです。

周りのシジミがどうなるかお楽しみに。

d0339881_10360323.jpg


柑橘とピパーツ。

d0339881_10360393.jpg


お蕎麦みたいにして食べるイカ。

d0339881_10360314.jpg


薔薇の花びらごとだし汁でいただきます。

d0339881_10360392.jpg


一回冷凍して削ったアンコウの肝。

d0339881_10360372.jpg


さっきのシジミの中身を使ったタルト。

ものすごく手間がかかっています。

びりっとした隠し味はサルナシだって。

でもサルナシって何?

一見地味で飾り気なしの「ノーマ」の料理。

d0339881_10360313.jpg


これは、削った生クルミの下に、作りたてのふわふわ豆腐が入っていて、混ぜて食べます。

おいしーい!

こんな食感初めてです。

d0339881_10360337.jpg


食卓はこんな感じ。


<< 「ノーマ(NOMA)」の食事~その2 世界一のレストラン「ノーマ(N... >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子