「ZIPANGU」の下見


来月カナダに住む、旧い友人が来日して一緒にご飯を食べることに。

「何がいい?」と聞いたら、焼き鳥、お鮨、天ぷらという答えが。

そんないっぺんに食べられる店があるかしら。

しかもその日は日曜日です。

ふと思いい出したのが赤坂エクセル東急の中の「ジパング」。

確かメニューがいっぱい。

下見を兼ねて家族で出掛けたんです。

娘は、お鮨にチーズフォンデュを頼んでご機嫌。

d0339881_10363732.jpg


ここは、和、洋、中、イタリアン、ステーキ、何でもあります。

しかも「なだ万」が入っているから味もなかなか。


<< お見送り 映画「クィーン・オブ・ベルサイユ」 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子