映画「クィーン・オブ・ベルサイユ」


新宿武蔵野館で「クィーン・オブ・ベルサイユ」を観ましたが、まぁその面白いこと!

d0339881_10363790.jpg


アメリカの成り上がり大富豪夫妻が、ベルサイユ宮殿みたいな家をつくろうと、ドキュメント映画に撮らせます。

しかし、リーマンショックで会社は倒産。

なんと落ちぶれていくさまのドキュメント映画になったんです。

しかしなんだかやたらおかしいのは、整形バリバリのゴージャス妻が、すごく頑張るんだけど空回りしてるとこ。

それにしてもよくこんな映画撮らせてくれましたよね。

アメリカ人ってすごい!


<< 「ZIPANGU」の下見 渡り蟹 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子