第5回コロムビア マンスリー歌謡ライブ


うちの近くの「古賀政男音楽博物館」の中の「けやきホール」で、こまどり姉妹のコンサートがあったので、さっそく行ってきました。

レディー・ガガなんか目じゃない、キッチュな可愛らしさ。

d0339881_10364145.jpg


圧倒的な存在感がすごいです。

歌も 素晴らしくて、感動のあまり泣いちゃいました。

一緒に行った若い編集者も、すごい、すごいを連発。

おまけにこの二人、テレビで見るよりトークが抜群に面白いんですよ。

CDを買って握手してもらいました。

ブログ掲載も快くOKとのこと。

これから追っかけしますからね!


<< フレンチ×お鮨 歌舞伎 & エステ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子