アッキーの「UZUの学校」


アッキーこと安部昭恵さんから、「教育のシンポジウムに出て」と頼まれたのは先月のこと。

d0339881_10365583.jpg


昨日は、メンバーたちと顔合わせしました。

社会学者の古市さんや、学校ビジネスをする現役高校生も参加。

場所は昭恵さんが経営する「UZU」の二階です。

ここは、昭恵さんが自ら作ったり、探してきたりしたた無農薬野菜や国産飼料の豚が出ます。

こんにゃくや厚揚げもめちゃめちゃ美味しい。

シンポジウムは7月13日。

昭恵さんが校長の「UZUの学校」開校です。

アッキー、応援しますよ。


<< アイスをありがとう! おいしい焼き肉、おいしいワイン >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子