「加瀬」のオーナー


この料亭のオーナー、加瀬さん。

d0339881_10370198.jpg


隣のビルにある高級クラブ「なつめ」のマダムでもあります。

夜の商工会議所と呼ばれ、トヨタ御用達のクラブのオーナーママだからすごいです。

昔から可愛がってもらってる私。

79歳とは思えない美しさなんですよ。

「これからママ会があるの」と嬉しそう。

「なつめ」出身で、お店を持ったママたちが、加瀬さんを囲んで年に何度か同窓会するんですって。

こんなに慕われるマダムって、他にいるもんじゃありません。


<< 梅雨どきは困る… 料亭「加瀬」 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子