ワインでおうちご飯


この間の誕生日パーティーのため、故郷のワインを何ダースも購入。

d0339881_10371299.jpg


余ったものは家で飲んでますが、この原茂ワインの“メルロー”、すごく美味しいんです。

しかも、今夜のおかずのハンバーグともよく合うんです。

手前の皿は『暮らしの手帖』に載っていた、アサリとキャベツの炒めもの。

最後の仕上げにラー油をふりかけるのですが、これがめちゃうま!

あとは、土佐から届いたばかりの茹でたてシラス。

外食大好きの私ですが、週末のおうちご飯も大好き!

後片付けさえなければもっと好き。

テレビを見ながらだらだらやるので、すごく時間かかります。


<< な、何!? サロン帰りです >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子