新・午前十時の映画祭


今日、何の映画を観たと思います?

d0339881_10374511.jpg


「風と共に去りぬ」。

45年ぶりに 映画館で観ました。

中学生の時に観て号泣し、それから毎日映画を思い出しては、 ボーッとしていました。

いわば、作家としての私の原点といえるもの。

やはりとても面白かったのですが、泣くまでではありませんでした。

やっぱり多感だったんですね。

大人の視線で見ると、スカーレットってかなりわがまま。

あれではバトラーに愛想つかされても仕方ないかも、と思ったりしました。


<< 夕食は日本料理 素敵な飾り、素敵な映画 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子