人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「代々木 今半」で肉を堪能


「『代々木 今半』でおいしい肉を食べましょう」と、ホリエモン勝間和代さん和田秀樹さんが集まりました。

「代々木 今半」で肉を堪能_d0339881_10375064.jpg


社長がはりきって、最高の肉を用意してくれたんですよ。

「代々木 今半」で肉を堪能_d0339881_10375046.jpg


和田先生が持ってきてくれたナパのカルトワイン。

「代々木 今半」で肉を堪能_d0339881_10375034.jpg


まずはタンのしゃぶしゃぶ。

トウミョウと食べます。

牛のベロを削って、喉の奥の一番美味しいところしか使わないそうです。

「代々木 今半」で肉を堪能_d0339881_10375032.jpg


そのあとは豚のしゃぶしゃぶ。

「代々木 今半」で肉を堪能_d0339881_10375103.jpg


10日間熟成させた山形牛は、しゃぶしゃぶにします。

「代々木 今半」で肉を堪能_d0339881_10375194.jpg


これは、すき焼きのための神戸牛。

「代々木 今半」で肉を堪能_d0339881_10375196.jpg


最後は、卵をからめて牛丼。

たまりません。

でも、今日はいつもの半分の量にしてもらいました。



<< 大雪のあとは… 特製海鮮パーティー >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.