落語で笑い初め


笑い初めは、PARCO劇場での「志の輔らくご」へ。

ゆるキャラも登場して、大いに沸かせました。

落語は全く初心者の私ですが、志の輔さんの落語は 次第に違う世界に引きずり込まれ、その情景が見えてくるんです。

すごい力だと思います。

実は志の輔さんエンジン01会員。

終わったあと楽屋にお邪魔して、来年のエンジン01富山大会の参加をお願いしました。

d0339881_10375692.jpg


お土産に可愛い手拭いをいただいちゃいました。

ところで『ビッグコミックオリジナル』の落語家の卵を描いた連載、すごく面白いですよ。


<< 初エステ プラダでお買い物初め >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子