名古屋の夜の商工会議所「なつめ」へ


夕方名古屋へ。

ここには、日本でも有数な名門クラブ「なつめ」があるんです。

その「なつめ」の55周年パーティーに行って来ました。

お店には、ほとんど伺ったことがないのに、なぜかマダムに昔から可愛がってもらってます。

日本料理店やジム経営者としても辣腕をふるう名物マダムは、 男前のすごくかっこいい女性ですよ。

名古屋の夜の商工会議所と言われる「なつめ」ですが、今日は 東京からも財界人や有名女優さん達がかけつけました。

d0339881_10380904.jpg


マダムと一緒に。


<< ダンスの特訓中 蟹で合コン >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子