自然派ランチ


今日は銀座でショッピング、そしてエステという夢のような1日。

どうしてこんなことが許されるかというと、ちゃんと理由があります。

私と同じように大足なので、靴探しに泣かされる女三人が靴探しツアーに行くことになったんです。

買い物の成果はいずれお話しするとして、まずはランチ。

d0339881_10381613.jpg


d0339881_10381616.jpg


自然派レストラン「ギンザ トトキ」でサラダとハンバーグを軽くいただいたんですが、その美味しかったことと言ったら…。

今度はちゃんとしたコースで食べたいな。


<< エステサロンへ “恋チュン”間もなく完成 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子