ワイン好きで食べることが好きな方!


名古屋の夜は、知り合いのイタリアンの店で。

d0339881_10382384.jpg


ワイン大好きな地元のお医者さんが「モンラッシェ」を持って参加。

d0339881_10382391.jpg


これが素晴らしかったんです。

赤は「ムートン」と飲んだことのないビオ・ワイン。

料理も最高!

メンバーも最高!

新幹線遅らせてよかった。

ドクターは51歳で外科医。

素敵な方なのに独身だそうです。

ワイン好きで食べることが大好きな女性なら40までO.K.ということで、「必ず探します」と約束しました。


<< 一気に原稿を書き上げたら… 「澤正」のひつまぶし >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子