キレイな花


昨日は母のところへ寄ったあと、甲府の図書館で開催されたシンポジウムへ。

「山梨の文化を語る」 というテーマで、知事甲府市長原武史先生と ディスカッションしました。

故郷のことを悪く言いたくないのですが、本当に失礼な目にいつも遭います。

最後に質問とかいって、変な男性に「全国区になってくれなきゃ」とか言われてカチン。

他の都市でこんな失礼なことはまず言われませんが。

帰ろうとしたら何人かが待っていてくれて、「マリコさん、嫌な目に遭わせてごめんなさい」とお菓子やお花をくださいました。

d0339881_10383375.jpg


お二人からいただいた花を畠山がキレイに活けてくれました。

それを見ていたら心が落ち着きましたけどね。


<< ブログ引っ越し 京都国際マンガミュージアムへ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子