人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「頭痛 肩こり 樋口一葉」を観に


大阪から東京駅、そして中央線で新宿へ。

紀伊國屋サザンシアターで「こまつ座」の公演がありました。

「頭痛 肩こり 樋口一葉」を観に_d0339881_10384079.jpg


このお芝居は井上作品の中で、私が一番好きなもの。

ラストはいつも泣いちゃいます。

三田和代さんのような名優に混じって、小泉今日子さんも頑張ってましたよ。

ロビーに立つと、井上ひさし先生がどこからかひょいと現れるような気がしました。

天才なのにお人柄も素晴らしい方でした。


<< あちこちで本のキャンペーン 締め切りに追われる日々 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.