お茶屋バーで賑やかに


締めくくりは、やはりお茶屋バー「えん」で。

d0339881_10384563.jpg


ここで私の写真集、なんと400冊売ってくれたんですよ。

ボンが “祇園サイダー”と呼ぶシャンパン抜いちゃいます。

d0339881_10384529.jpg


左から、「えん」の経営者、お師匠さん。

常磐津の有名な方。

この店はもともとお師匠さんの自宅を改装したものだそうです。

次は、私がいつも泊まるハイアットリージェンシー京都、総支配人の遠山さん。

たまたまいらっしゃいました。

次は、お馴染み元タカラジェンヌ、麻生あくら、私、ボン。

d0339881_10384688.jpg


そして、真生ちゃんが加わります。

持ち前の明るさと賢さで、今、祇園一番の売れっ子なんです。

忙しいお座敷をやりくりして来てくれました。

昔はこの後カラオケや飲みに行ったけど、明日は早い新幹線なので、1 0時半にはお開き。

単に夕御飯を食べに行ったようなものですが、京都の空気を吸っただけで元気になれるんです。


<< 「いづう」の鯖寿司 「千花」へ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子