もぎたて野菜がいっぱい


今日も山梨に帰ったら、従姉が道の駅で、どっさり野菜を買っておいてくれました。

d0339881_10385189.jpg
" />


カボチャ、人参、ピーマン、トマト、ししとう、ズッキーニ、きゅうりと、私の大好きな学校パンに草餅。

学校パンって知ってますか?

昔、何かあると学校で配ってくれた楕円形の砂糖がのっかったパン。

これが妙に美味しいんですよ。

重かったけど頑張って持って帰り、さっそく夕食に使いました。

茄子のしぎ焼き、それからトマトのサラダ。

やはり、もぎたては味が違います。

トマトはザクザク切って、オリーブ油と塩だけで4個食べちゃいましたよ。


<< 猛暑の山梨へ 夕食は中華 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子