母の顔を見に


今日も仕事の後、山梨へ。

2時間もいられなかったけど、少しずつ元気になっていく母の顔を見てほっとしました。

関西から甥が来てました。

弟の息子で、大学を休学してギタリストを目指してます。

伯母の欲目でなく、今どきのハンサム。

「これだけイケメンだったら、売れないミュージシャンになっても大丈夫。稼ぎのいい女の人が食べさせてくれるよ。だから親に反対されても頑張りなさい」と励ましました。

d0339881_10385588.jpg


夕飯は列車の中で駅弁をいただきます。

親の介護は避けられない問題ですが、私は従姉や弟たちがいて本当に救われています。


<< 北海道に来ました ひと安心 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子