ひと安心


これから東京に帰るところ。

d0339881_10385501.jpg


実は母の具合が悪く、東京と山梨を頻繁に行き来したり、山梨の病院に泊まりこんだりしていましたが、かなり回復してきたので、これからまた東京に帰ります。

それにしても97歳の母の生命力にはびっくり。

意識が戻り、私に言った最初の言葉は「仕事、大丈夫?」でした。

このところがベストセラーになったり、メディアに取り上げてもらったり、いいことづくめでした。

「こういう時に何か悪いことが起こる」と案じていた通りのことがあり、本当に大変でした。

しかし、光が見えてきて、ほっとひと安心。


<< 母の顔を見に 鰻重 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子