人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西麻布が京都に?!



仲良しの京都のお茶屋「えん」のボンが、京都ナイトを西麻布で企画したんどす。



西麻布が京都に?!_d0339881_10385885.jpg




舞妓さんも来て、シャンパンを飲む会。



西麻布が京都に?!_d0339881_10385819.jpg




不思議な味わいの、すごーく美味しい日本酒。



西麻布が京都に?!_d0339881_10385843.jpg




鮎を甘くたいたもの。



久しぶりに元宝塚のあくらちゃんも来て、すごく楽しかった。



といっても夕方4時から1時間だけいて、あとは夕御飯を作るためすぐに帰る私です。



炊飯器をしかけてきたし。



今日は父の日なので、夫の好物のステーキとサラダ、カツオのたたきにいんげん豆の煮物。



明日は東北に出かけるので支度しなきゃ。



<< 昨日の京都ナイトのビルで 歌舞伎の後は赤坂へ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.