人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランソワ・オランド共和国大統領に招かれました


フランスのオランド大統領が来日されました。

フランソワ・オランド共和国大統領に招かれました_d0339881_10390173.jpg


日本の文化人との交流を目的とした、懇親会にお招きいただきました。

会場は、根津美術館というしゃれたところ。

アンドレ・マルローのエピソードを話された大統領のスピーチはさすがです。

もっとゆっくりしたかったのですが、次の仕事があり、スピーチをお聞きしたら失礼しました。

警備がすごかったですよー。




<< 土曜日の朝食 夜はフレンチ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.