珍しい?!2ショット


何年かぶりに名店「京味」に行きました。

d0339881_10391908.jpg


昔はこの男の人とよく来たものですが、仲違いしてからはずっと疎遠に。

「久しぶりに『京味』で飯食おう」と誘ってくれたんです。

今や政治にも関わる現代のカリスマ、幻冬舎社長の見城さん

私たちの不仲は長いこと出版界の伝説になっておりましたが、最近はなんとはなしに……。

「京味」はさすがの美味しさ。

最後のわらび餅のきな粉まで、今まで食べたことがないほどの美味!

他のお客さんが帰った後、二人でパチリ。

日本酒ガンガン飲んで酔ってます。

それにしても私たちコンビって濃すぎるかも……。



<< フレンチトーストを美味しく作るコツ 歌舞伎座新開場 柿葺落四月大歌舞伎 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子