園内で食事


これから食事ですよ。

d0339881_10392583.jpg


入り口のトランプの兵隊さんと。

d0339881_10392582.jpg


スペシャルメニューは「とても美味しい」と、他の三人は大喜び。

いっぱい有名人も見られてさらに大喜び。

しかし私はまるで食欲ありません。

いくら頑強な体力を誇る私も今日はダウン気味。

日差しの下で大酒くらったのがたたりました。

しかも今夜のディズニーランド、潮風が冷たいんです。

乗り放題にはしゃぎ回るみんなを尻目に、トイレでゲーゲー吐いてました。

そしてあっという間に終園時刻になったんです(涙)。


<< 30周年のステキな記念品 パレード >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子