人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンカレッジの打ち合わせ


今年の11月に私の故郷、甲府でエンジン01(ゼロワン )オープンカレッジが開かれることになりました。

私は大会委員長を務めます。

最初の打ち合わせは、いつもの六本木「つるとんたん」で。

三枝成彰さん始め、秋元康さん山本益博さん、12人が集まり侃侃諤諤。

いい大会にしたいです。

オープンカレッジの打ち合わせ_d0339881_10392737.jpg


最後にみんなでうどんを食べましたが、私はもちろんパス。

先日の香川で体重をかなり増やしたからです。

夏に向け心も体も引き締めなきゃね。

東京を離れると、つい治外法権となる自分が怖いです。


<< 桃の花が… インペリアルパンケーキ いちご添え >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.