インペリアルパンケーキ いちご添え


お芝居を観に行くので、帝国ホテルの「パークサイドダイナー」で待ち合わせ。

ランチコースの魚のフライがいまいち。

d0339881_10392776.jpg


そのかわりパンケーキを注文。

今、パンケーキがブームですが、ここのは老舗の味で、ものすごーく美味しいですよ。

四人で分けて食べました。

さすが帝国ホテル。ちゃんと人数分お皿とフォークを用意してくれました。

友人は「やっぱりパンケーキか、同じく定番のカレーライス にすればよかったわ」とずっと悔しがってました。


<< オープンカレッジの打ち合わせ 運動もしてます >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子