ランチは女優さんのご馳走です


お昼は韓国料理の定食屋さんへ。

d0339881_10400137.jpg


こちらの有名女優イ・ナヨンさんがご馳走してくださいました。

顔が小さく、スタイルがよくて、ものすごい美人。

日本語は少しだけしゃべれます。

一緒に写真を撮りたかったんだけど、起きたての素っぴんということで残念。

d0339881_10400193.jpg


二色のチヂミ。

赤いほうはキムチ、緑色のほうは野菜が混ざっています。

d0339881_10400165.jpg


薬草の炊き込みご飯に海苔を巻いて食べます。


<< 草彅剛さん主演「ぼくに炎の戦車... ここはどこでしょう? >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子