「KAMIKAZE—神風—」


東京文化会館はお花でいっぱい。

d0339881_10400130.jpg


もちろん満席です。

仲良しだから言うわけではありませんが、特攻隊をテーマにして恋人たちの別れを描いたこのオペラはどの曲も美しく哀しく、特に最後の合唱になると涙がホロホロ……。

三枝さんの最高傑作だ」とみんな言ってました。

いつも一緒に遊んでくれるけど、この人、すごい天才の上に努力家と実感。

それにしてもエンジン01ボランティアであんなに忙しいのに、いつ作曲してるんだろ。


<< ここはどこでしょう? 三枝成彰さんオペラ最新作「KA... >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子