『レ・ミゼラブル』


編集者の方々ごめんなさい。

年末進行さぼって映画を観ちゃいました。

d0339881_10401238.jpg


いま話題の『レ・ミゼラブル』。

しかし日本はもちろん、ブロードウェイ、 ロンドン、カナダで観た私は、やはり舞台のほうが優れていると。

舞台だと素晴らしいナンバーに集中できますが、映画だと画面の情報が多く、歌が脇役に追いやられます。

それに舞台転換が映画だと早すぎる。

リアリティを追及するあまりグロい場面も。

やっぱり来年の舞台も観ようっと。


<< 中華で忘年会 朝食にも気をつけます >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子