みんなでパチリ


新橋の売れっ子芸者清葉ちゃん、君勇さんはじめ綺麗な人ばっかり。

そんな中、セーターのおばさんが混じってすみません。

d0339881_10401736.jpg


焼き鳥屋さんのあとは、新橋の料亭、クラブ「グレ」をはしごしました。

しかし明日の番組のことを考え、5時半から始めて、10時にはさっと引き揚げるのはさすがです。

私はその前に失礼しましたが。

みのさん、今が一番お辛い時でしょうが、お体気を付けてくださいね……。

d0339881_10401788.jpg


料亭にはみのさんの団扇が。

本当に粋な遊びをされる方です。


<< 先週末は美食三昧、今週はダイエット みのもんたさんと忘年会 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子