「藤間藤太郎の会」へ


かつて日本舞踊を習っていた私。

藤間流の名取でもあります。

今日はかつてのお師匠さんの独演会。

国立劇場小ホールに行きました。

d0339881_10402764.jpg


友人の奥谷禮子さんは弟子として、ロビーでパンフレットを配ってました。

着物、着なれてますね。

昔は二人でおべべを買いまくって、一緒に京都や金沢に行ったものです。

着物が似合うようになるため、日本舞踊を習いました。

この頃また着ようと思うものの、着物がみーんな派手になりました。


<< 美女と一緒にフレンチランチ 越前蟹! >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子