「エリザベート スペシャル ガラ・コンサート」



「エリザベート スペシャル ガラ・コンサート」。

d0339881_10403058.jpg


我らの姿月あさとさんのトート、花總まりさんのエリザベートという、ものす ごい組み合わせ!

渋谷ヒカリエの東急シアターオーブは満席でした。

姿月さんの体が震えるほどの歌唱力、花総さんのうっとりする美しさ。

最後はスタンディングオベーションで大感激の一夜でした。

それにしても宝塚ってすごい。

これだけの歌唱力、演技力を持つ美貌 の女性たちがずらりいたんです。

ルキーニ役の湖月わたるさんの悪っぽいカッコよさといったら……。

あと、脇役の方たちも素晴らしい。

それにしてもエンジン01高知大会ミュージカルで、姿月さんの相手役をした私ってなんて幸せだったんでしょう。



<< 栗ご飯 ジルの悲劇 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子