銀座でお鮨


お芝居の後は、銀座のお鮨屋さんで食事。

ちょうど同伴の時間で、カウンターには綺麗なホステスさんがずらりと並びます。

「私でごめんね……」と連れの男性にひそかに謝る私。

お土産に一本、太巻きを作ってもらいました。

d0339881_10403996.jpg


今朝私がすべて食べました。

美味しい!


<< ランチはフレンチ 帝国劇場「8月31日~夏休み最... >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子