写真集のプロモーション終了


楽屋には、おいしそうなお弁当が。

d0339881_10404388.jpg


1個いただいて帰りました。

収録が終わって夜の9時。

鉄尾さんやライターの今井さんたちと、代々木上原の居酒屋でお疲れさま会。

これで写真集のプロモーション、すべて終わりました。

おかげさまで増刷も決まり、一同ほっ!

こんなに増刷が待ち遠しい本は初めてでしたよ(;_;)

皆さんありがとうございました。

おかげでテレビに出るのも億劫でなくなり、「これからもいい番組があったら出していただこうかな」と思うようになりました。


<< 朝の日課 「サワコの朝」に出演 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子