高峰秀子さん『わたしの渡世日記』


30年ぶりにこの本を読みましたがやっぱり面白い!

d0339881_10405340.jpg


このあいだも、テレビで高峰さん主演の「浮雲」を見て感動しました。

高峰さんには一度だけお目にかかる機会がありましたが、実に美しく素敵な方でした。

この頃亡くなる方が多く、会える時は出来るだけ会おうと思っている私です。


<< 「カタネカフェ」で朝食 華麗な文春王子 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子