母の誕生日


今日は母の誕生日なので、弟、 姪、娘、従姉とその娘で、母のところへ。

d0339881_10405399.jpg


なんと97歳です。
脚をくじいて寝たきりになってしまいましたが、頭はしっかりして、本や新聞を毎日読み、短歌も作ってます。
大昔の女子大を出たインテリなので、到底私はかないません。
昨日も最後に、「皆さん、私からのメッセージがあります」と所信発表がありました。
みんなシーン。
こんなすごい女の人から、どうして私のようなちゃらんぽらんな娘ができたのか、かねてより不思議でしたが、私は5年前に亡くなった父の遺伝子をしっかり引き継いでるんですよね。


<< 夜はバーベキュー 手土産スイーツ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子