アグー豚を堪能


「知り合いのトンカツ屋から、『アグー豚が入った』って連絡あったから、みんなで食べに行こう」と、三枝さんから連絡があり、さっそく出かけました。

西麻布の「豚組」というお店に集合。

d0339881_10410587.jpg


さっそくチーズの豚さんが出てきました。

9人が集まり、昼間から赤ワインやビールでわいわいガヤガヤ。

メンチカツやソーセージを少しずつ食べ、最後にアグー豚のトンカツ登場。

d0339881_10410532.jpg


沖縄の有名な豚ですが、あちらでもめったに見たことがありません。

脂身が多いんですが、それが甘いんです。

揚げたて最高。

この店は、ご飯もめちゃくちゃ美味しい。

ダイエットしてる者には困ります。


<< 山梨に帰省 ふじのくに子ども芸術大学 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子