香港のセレクトショップ「twist」へ


偶然通りかかったこのお店。

d0339881_10410612.jpg


ブランドの有名な安売り店。

「名前は知っていたけど、いつもすごい行列で入れないの」と早苗ちゃん。

平日なので比較的空いてます。

入ってビックリ。

今シーズンのブランドの靴が、ファイナルセールで60パーセント引き。

しかも、会員になるとさらに10パーセント引いてくれるんです。

信じられないことに、膨大な数の靴。

サイズをいえば店員さんが持ってきてくれます。

私のような大足人間は、もう涙が出そう。

他の3人もはまって、なんと2時間い たんです。

バッグもブラウスも買いました。

あまりの安さに、なーんちゃってを疑ったぐらいです。

<< 昔ながらのワゴン式飲茶 ランチは飲茶で >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子