人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼なじみの君子ちゃんのお鮨屋「いづ屋」へ


母のところへ行ったら、弟と姪が来てました。

「おばちゃん、『いづ屋』のお鮨食べたい」というので、お昼をご馳走しました。

幼なじみの君子ちゃんのお鮨屋「いづ屋」へ_d0339881_10410963.jpg


幼なじみの君ちゃんの息子さんが、銀座の一流店で修行して帰ってきて、山梨ではまれな美味しい握りを出してくれるんです。

カウンターで食べてたら、奥の座敷から小学校の同級生が孫を抱いて出てきました。

ちょっとショックですね。

まぁ、私の年なら当然ですが。


<< 着物で秋を先取り 盆地の暑さは凄まじい >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.