宮城の子どもたちにケーキの差し入れ


去年に引き続き、私達が応援している被災地の子どもたちが修学旅行にやってきました。

明日は分かれてホームステイで、我が家にもやってきますが、今日は都内のホテルで宿泊。

夕食はビュッフェと聞いたので差し入れのケーキを持っていくことに。

どうせなら最高のものをと鎧塚さん川島なお美さん夫妻に相談したら、50人分の素晴らしいケーキをプレゼントし てくださいました。

d0339881_10411115.jpg


そしてトシさん自ら届けてくださったんですよ。

本当にありがとうございます。

d0339881_10411135.jpg


メロンを使ったなんとも美味しそうなケーキ。

分けながら、こっそり食べちゃった。


<< 夕食はイタリアン 髪?を切りました >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子