シアタークリエへ


藤山直美さんと、高畑淳子さんが初コンビを組んだお芝居「ええから加減」は、本当に面白かったです!

d0339881_10411296.jpg


二人でやる劇中の漫才はもう最高。

席の私をめざとく見つけ、作り笑いをする際、「林真理子です」なんて直美さんにいじられました。

私は嬉しかったけど、お客さんは意味がわからなかったんじゃないかしら。

直美さんのうまさ、ふっと息を抜くおかしさといったら……それに演技力でついていく高畑さんも素晴らしかったです。

チケットはすべて完売、というのもうなずけます。


<< ノースリーブワンピでフレンチへ 古希を祝うフレンチディナー >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子