『an・an』のグラビア撮影


今日は『an・an』のグラビアページで対談。

d0339881_10411559.jpg


ばっちりメイクしてもらいました。

自分で言うのもなんですが、このごろ肌の調子がすごくいいんです!

ヘアメイクの市川さんにも、「肌が変わってきて、するりとファンデーションがのりますよ」と褒められました。

実は心当たりが。

最近仲良くなった美容ライターさんが「本当にいいですよ」とドモホルンリンクルを送ってくれました。

しかし、あまりにもたくさん塗り、時間がかかるうえにリッチすぎて朝残ります。

だから夏は保湿液とクリームだけにしたのですが、これがすごくよかったようです。

キメがはっきりわかるぐらい変わりました。

テレビのCMと試供品提供システムに懐疑的な私でしたが、食わず嫌いはよくないと反省。


<< 「空也」の和菓子 プラダでお買い物 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子