人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「三谷版 桜の園」

今日はパルコ劇場に「三谷版 桜の園」を観に行きました。

「三谷版 桜の園」_d0339881_10411708.jpg


ふー む、天才三谷氏をもってしもチェーホフはちゃんと調理出来なかった感じです。

休憩無しの二時間は長く、途中退屈してしまいました。

間をとった演出が上滑りしている感じです。

ロシア革命前夜のことだと観客がわからなければ、セリフの意図もわからないかも。

ただラネーフスカヤ夫人を演じる浅丘ルリ子さんの美しさ、浮き世ばなれした貴族の雰囲気が素晴らしい。

この方が登場するだけで空気が変わるんです。

あと執事役の江幡高志さんが最高。

すごい拍手を集めてました。


<< フジテレビ「僕らの音楽」 グラビア撮影 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.