お気に入りフレンチでランチ


最近お気に入りの西麻布「レフェルヴェソンス」でランチ。

ここは料理がおいしいだけじゃなく、シェフがすごいイケメンなんです。

d0339881_10412076.jpg


これは北海道産のホタテにさっと火を通したポワレ。

アニスの風味がきいてます。

d0339881_10412025.jpg


メインはホロホロ鶏のロティ。

小豆のピュレがよくあうんです。

d0339881_10412000.jpg


デザートが可愛い。

口のなかでピチピチはじけるんですよ。



そうそう、写真集の見本刷りの表紙を先日お見せしましたが、


「変わる可能性もあるんだから載せちゃダメだよ」と、マガジンハウスからご指摘があったので、引き下げました。



OKになったらまたすぐに載せますね。


<< JIL SANDERでお買い物 福岡に来ています >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子