女5人で和食


しょこたんママ を含めて、連れてきてくれた共通の女友達と近くの和食屋さんへ。

魚屋さんがやっている店なので、お魚が新鮮ですごく美味しく安い!

d0339881_10412306.jpg


これはキンキタイの煮付け。

女5人、残さずすべていただきます。

店のおじさんが、「女だけなんてAKBみたいだねー」ですって。

ファッション、美容関係の人ばかりなので、最新の情報が飛び交いました。

今度脚を細くする機械が出来たそうなので、さっそく試すことにします。

昔から仲良しの美人の友人、「40いったっけ」と思ったら50と聞いてビックリ!

弛み シワもなく本当に綺麗なんです。

だけどお直しした不自然さはない。

今度彼女の通う皮膚科を紹介してもらうことに。

そういえば先日ファンサイトからの質問で病院でもらう薬について質問がありましたが、

医者でもらうのは今回サプリメントだけ。

だから努力しなきゃ痩せないんです。


<< 「野田岩」でエンジン01教育委... しょこたんパパ中川勝彦さん >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子