しょこたんパパ中川勝彦さん


これはしょこたんのパパが描いた絵本。

d0339881_10412475.jpg


「めちゃくちゃハンサムで慶應高校出身の、イラスト、作詞作曲もする才能ある男の子がデビューするから応援してあげて」と、知り合いの有名デザイナーに頼まれ、短文を書いたことがあります。

もう何十年も前のことなのに、そのことをずうっと覚えてくださっているしょこたんママに感激です。

若くして逝ったアーティストのバパの才能と、ママの感性を受けついでるからしょこたんという稀な個性がでてきたと納得しました。

この頃しょこたんもどきのタレントさんでてきたけど、演出見え見えでおばさんは嫌いよ。

しょこたんには無垢な魂があるもの


<< 女5人で和食 しょこたんママのブティックへ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子