平成中村座 五月大歌舞伎


金環日食を見たあとは、メトロで浅草へ。

「平成中村座」に行きました。

d0339881_10413381.jpg


d0339881_10413399.jpg


この前観たのは、中村勘九郎さんの襲名披露でしたが、名前を継ぐ、というのはすごいことですね。

ひとまわり大きな役者さんになってました。

お父さんの勘三郎さんの凄い才能の遺伝子に加え、お母さんの美貌も受け継ぎ、惚れ惚れするような二枚目ぶりです。

私の大好きな舞踊三社祭を、染五郎さんと軽妙に踊ってくれます。

昨日まで本当のお祭りで、お神輿がなだれこむ演出があったそうで残念。


<< 山梨へ 金環日食を観察 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子