“はあちゅう”こと伊藤春香さんと


伊藤春香さんとは彼女が電通にいらした時に知り合いました。

d0339881_10413706.jpg


私の本が大好きと、よく書いてくださってます。

いまはヘッドハンティングされ、大手メディカル美容専門クーポンサイト「キレナビ」の編集長。

とても聡明な女性なのはもちろんですが、品がよくて可愛い。

バブル時代、名刺配り歩いて、おじさ んたちに媚びまくり、とにかく何かやりたいという女の子をイヤというほど見てきましたが、彼女はそういうさもしさが微塵もない。

自分のやりたい道を探して 一生懸命やっている様子を見ていると、「新しい世代だなぁ」とつくづく思います。

こういう若い子と会うのは楽しいです。


<< 姪が給料でプレゼント 若い子とイタリアン >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子