人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“美女入門”の新作が出ました


マガジンハウスからは写真集?の発売を控えていますが、『an・an』に連載しているエッセイ“美女入門”の新作が出版されました。 

“美女入門”の新作が出ました_d0339881_10413786.jpg


『美女の七光り』、長いものでシリーズ10作目となりました。

よろしくお願いします。


<< 日本文藝家協会総会 「Wakiya 一笑美茶樓」の... >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.