「彼女の言うことには。」を観に


連休の中日、PARCO劇場へ。

脚本家の北川悦吏子さんが初めてお芝居を手掛けたんです。

d0339881_10414291.jpg


真矢みきさん筒井道隆さん主演の「彼女の言うことには。」という作品。

北川さんらしいニュアンスのあるセリフはさすがですが、 元カレやミュージカルのようなシーンは要らないかなと思った私。

CA役の矢田亜希子さんさんがめちゃめちゃ可愛く、「あんな奥さんいるのに浮気するなんて」と友達 と言い合いながら帰りました。


<< 実家近くの大きな森へ またまた六本木ヒルズへ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子